レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんどくさっ(((( *ノノ)

昨日からLINEあらぶってて、起きたら通知700とか引いたよ(`・ω・´)どや



みたくないみたくないって思っちゃって、また溜まっていって繰り返して悪循環どす



ぐるちゃで他愛もない話をしてるだけなんですけどね!



なんとゆうか、他愛もないわけじゃなくて・・・



そう!バンドのはなし。



卒業生がバンド組んでやるってやつなんだけど



3/21本番なんに、何一つ決まってないからなーwwww



仕切ってるのは勿論、私です←



ちなみにベースボーカル今回はする予定で



多分



酸欠で倒れるか、緊張で過呼吸になって倒れるかですね(´・ω・`)きり



明日めんどくさいことに母校にいかないといけないし、めんどおおお







終わり。
【 2013/03/02 (Sat) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)

おはおは(`・ω・´)シャキーン

この字面はほんとにアプリに没頭し始めてからなんです(´・ω・`)ショボン。



気持ち悪いかもしれませんが、中身は変わってないからだいじょーぶっ!多分。



とゆうわけで!2月下旬らすとのらすと28日が来ました///



皆様いかがおすごしでしょうか!



HTは先の通り、大学みて鼻血だして、たこ焼き食べてきます。



たこ焼きのコスパは萌やしとかに比べたら断然劣るものですが、うまいからいいの(^ω^ )



おま・・・燃やし450円かってみんしゃい(((((( ;゚Д゚)))



多分水分取りすぎて太りやすい体質になっちゃいますね(笑)



というわkで、たこ焼き食べてきます(  ゚,_ゝ゚)







終わり。
【 2013/02/28 (Thu) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)

いえーい。

いえーい。



明日は大学の下見っ(´・ω・`)



オープンキャンパスなんていってないよ!!



大学行く気はあったけど、最後の最後まで進路が定まらなかった



やからの運命なのです(`・ω・´)シャキーン



止まりで地方にでて、家探したり、家電見たり、たこ焼き食べたり(`・ω・´)



たこ焼き食べることくらいが特技どす←



さて、RSは復活するといいながらも、デスペで萎えたのでまた先延ばし先延ばし



光ツインくらいにしたらやる気もでてくるとは思うけど・・・。



高い、高い。高い。



石買いたいです最近。



真ん丸いおぱーる壁に投げつけて破壊してやりたい気持ち(´・ω・`)。








終わり。
【 2013/02/27 (Wed) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)

MMOって最高

HTです。



最近誰とも話してなくて、ひきこもりしてましたが



RSの世界に戻ろうと思った!



ゴールドスワンプに行く途中のトカゲが構ってくれてめっちゃ嬉しかったwwwww





終わり。
【 2013/02/26 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

吐きたい。

HTです。



もう最近は失恋してから吐きたくてはきたくてたまりません(笑)



ご飯食べられるんだけど、そのあと吐かないと気持ち悪いってゆうか、



もう恋愛なんかしないしー。



昨日は久しぶりにRSしてきた!



なんだかTRS指安いね!まぁ買える額じゃないんだけど(´・ω・`)。



装備売って運比タート買おうかなぁ。



狡猾なやりとりが増えるのだろう(笑)






終わり。
【 2013/02/25 (Mon) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)


