レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう3年たっちゃったのかー。

こんばんは。HTです。


もう私がRS初めて3年(もしかしたら4年)経ちました。


時間ってほんとに流れるのが早いなー。


の割りにレベルは最高転生なしの575だっけ?


ついで、526くらいのテイマー。


もう、なんだか課金するお金もないし、どうしよー。


来月から一人暮らし始めないといけないし、


今遠距離だから、早くむこうにいきたいし。


お金のやりくりって難しいね。


お母さんから聞いたけど、定額貯金って貯金始めたら、一時期はおろせないらしいね?!


それはちょっと無理っぽい・・・。


もしかしたら、課金しちゃうし、そのほか諸々使っちゃう自身あるし。


んー・・・どうしよ。





終わり。
【 2013/02/07 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
最近のRSって楽しいのかな!?
アンインストールして随分たっちゃったからなんもわかんないや。゜(゜´ω`゜)゜。

一人暮らしいいなぁー!
遠距離もがんばってね!
【 2013/02/11 】 編集
>ぽんさん

ぽんさああああああああんwwwwww
めーっちゃ久しぶりだねー!!!!

最近のRS、わかんないです。
ちょくちょく見てるけど全然やってないの。
また、よかったらやろうやろう(`・ω・´)
なんかね、カカシ殴れる、ストレス解消できないけど、殴れる!!

一人暮らし、強いられる・・・。
絶対飢餓状態になるよ(笑)

遠距離、頑張りますっっっ♪

また、来てきて!!
【 2013/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



