レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センター試験の時期ですねっ!

お久しぶりですっ!!


本日センター試験第一日が終わりました。
と言っても、私は文系なので今日で終わりです。


できは微妙すぎてなんともいえませんでした(笑)


国公立の二次目指してやるだけだから、気がらくだ(´Д`) =3


久しぶりにRSやりたいな。
やりたいこと多すぎるっ


とりあえず、以上、絶賛生存中のHTでした(´・ω・`)


おわり。
【 2013/01/19 (Sat) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(2)
自分とこのRSSで見たときハンター試験に見えたwwwwwwwwww
頑張ってねええええええええ!!!!!
【 2013/01/20 】 編集
No title
>あめちゃん♪
ハンター試験ってハンターハンター!wwwwww
そんなかっこいいことしてません(´;ω;`)ぶわっ

ありがとー☆:*・゚(´∀`):*・゚☆
明日の自己採点ですべてきまる豆腐メンタルがぁー・・・。
【 2013/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



