レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイマと泡バグとMQ

こんにちは。



最近、HTのMQに血眼だったので



テイマで狩りでもしてみようかなとヽ(・∀・)ノ



でも、サキュ飽きた、ということで



スコフィールダテイム(`・ω・´)




まずこいつが沸くのはココです。



フォーリン望楼

RedStone 12.03.29[35]


透明つけてれば問題ないと思うけど


この三匹は透明つけてても攻撃してくるので要注意!

RedStone 12.03.29[37]


それと、対象のスコフィールダは毒ダメが痛いので


異常抵抗をつけるか、回避+万能治療薬を持っていかないと


死んじゃうこともあると思います!


レベル差があれば回避だけでも問題ありません(`・ω・´)



で、テイムしてみました。

RedStone 12.03.29[13]

刑務所からでてきた感ありありのこのスタイルどよ!!

私的にはファミリア、引導、スコフィールダって続くくらいで好きですけど(((( *ノノ)


ステータス(一律SLV75)

RedStone 12.03.29[17]
(上:憂鬱な日、霧の朝、フル支援)
(下:スキルOFF、支援無し)


ということで、便利な便利なかかしでダメ比較




スキルOFF、支援無し、弱化無し
RedStone 12.03.29[28]



スキルON、フル支援、弱化無し
RedStone 12.03.29[22]

今回の検証で分かったこと

弱化装備必須!


なので

ベノムポット大地弱化120%肩刺青を買います♪
売って下さる方、お手数ですが
書き込みかH☆T☆Tまで耳お願いです
☆:*・゚(´∀`):*・゚☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、冒頭でもほのめかしていた通り

MQ始めました!!

また、今度新キャラでMQ一覧を作ろうと思いますが

秘密にいってきたことを書きたいです。




最初は女王の墓秘密

RedStone 12.03.26[01]

マップ見えない!

RedStone 12.03.26[04]

何かおる!何かおる!

強そう・・・だけどさすがにレベル差が仕事してくれました(`・ω・´)



そして、ボスのアスラー


         ____
       /   u \
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J
     \  u   `⌒´   / |
    ノ           \ |
  /´                |
 |    l             |





         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   / |
    ノ           \ |
  /´                |
 |    l             |



あれ。


RedStone 12.03.26[05]

拍子抜け☆:*・゚(´∀`):*・゚☆


RedStone 12.03.26[06]

無事クリアー!

色々教えてくれたスプさんありがとうございました(つД`゜)。




次に

セイジ秘密

RedStone 12.03.27[20]

かっこえー(笑)

RedStone 12.03.27[21]

変な鉄球みたいなのが飛んできますが

よくわからないので遠距離で抵抗もってすれば簡単ですヽ(゜Д゜)ノ



最後にアークデビル秘密

RedStone 12.03.28[09]

アークデビルはホントに苦戦しましたwwwwwwwww

後でぐぐりましたごめんなさい!

火と闇抵抗がいるらしいのですが

どっちも10数%っていうのは秘密(((( *ノノ)



RedStone 12.03.28[13]


そうするしかなかったんだ(`・ω・´)キリッ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



☆:*・゚余談:*・゚☆

久しぶりにミズナ秘密行ってきました。

そこで・・・事件は起きた((((( ;゚Д゚))

RedStone 12.03.29[05]

経験値が入らなかった><

皆泡のまま(;´Д`)ハァハァ

そして、蜘蛛も違いました。

RedStone 12.03.29[06]

ちょっとゲームっぽくなった!!!wwww

ちゃっかり、ノクバもついてました。

追記
後にテイマで秘密に行ったら、蜘蛛の巣はでてませんでした。

終わり!
【 2012/03/29 (Thu) 】 テイマー | TB(0) | CM(0)


