レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次期アップデート

公式を見ていると、次のアップデートに関することが詳しく書かれていた!


次回アップデート、新規追加要素をご紹介!


中でも一目を置いたのが次の二つ


★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加





★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
ポタについて、要約すると
ポタ保持者がリーダーとなり、右クリック使用の選択で
秘密マップに入ると、自動的にPTメンバーにも
入りますかとメッセージが来るので
そこで承諾すれば秘密マップ内に入れます。

ただ、理解力の無さか、深読みのしすぎか
これまでのシステム通りなら、PTM全員が現地にいなければ使えないポタですが
この説明だと、現地にPTM居なくても、ポタ保持者がリーダーとなりポタの使用をすれば
場所関係なしに、秘密マップに飛ぶことができる
という意味にもとれなくはありません(つД`゜)。






☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
次に、こちら。
すごくメジャーなシステムを今更・・・って皆思ってるはず!wwwwww
しかもRSにこれを入れたところで、ccっていう概念がこれほど
強く染み付いてるゲームでこの機能はいかがなものか(;´Д`)ハァハァ
一応、ON・OFF昨日はついているようです!!







やっぱり、新しい古都にしかそそられないゴホン





終わり!
【 2012/02/24 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(3)


