レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私(ベース的な意味で)は帰ってきたぁ!

お久しぶりです!!



久しぶりの更新にも関わらずリアルネタで書かせてもらいまっす


というのも、RSの方は休止中(リアルがやたらと忙しいので)でということです。



さて、本題。



タイトル通りだと鏡で吹き飛ばした朱洛星槍を買いなおした!みたいですが全然ちゃいます(`・ω・´)



ガッチガチベースが戻ってきましたぁああ!!!!



これこれ


securedownload.jpg


キ━━━━(゚∀゚)━━━タ━━!!



ベースを始めた時に買った、初めてのベースなんですよ(;´Д`)ハァハァ



モデルはワーウィックなんだけど、形ほとんど変わらないし



かっけぇ!思って買いました。



そんなベースも何時ぞや、精算時に立てかけてて・・・ボキリ



ネックがキレイに粉砕しておりました(゚ロ゚;)




その時、弦の音がやけに木霊するなぁ、と思いつつも精算して



中身を見てみると・・・。



なるほど、折れてたから緩くなったんだ!と。



それから、一時は習っていた教室の、おじ様の慈悲でベースをかして頂いておりましたが



あまりにも借りてる期間が長かったため、バッカスのいい奴買いました(^ω^ )



というのも、直ったベースはネックとボディが同化?してて



削りだして作った感じなので、修理に時間がかかる、というよりも作り直しで



生産も少ないため時間がかかったのです。



でも、とにかく嬉しい!



2代目のバッカスベースは、ジャズベースでそれに慣れてしまったから



これが弾き難く・・・とかでもないんですハイ。



とにかく



皆さん!ネックは折らないように(`・ω・´)









【 2011/10/27 (Thu) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(4)


