レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2011年08月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微味

久しぶりに、誰かが2倍の宝箱をあけてくれました(・∀・)ニヤニヤ



しかし・・・



そういうときに限って、狩場を記憶してないこのごろ。




RedStone 11.08.30[00]


しょうがないので、王宮の武士を頂きました、ウンメー(´・ω・`)・・・


前にも何度か味わったのですが



このレベル帯って狩場が少ないよね・・・



稼ぎなら沢山有るけど、レベリングとなると・・・



ということでスパインビーチへGO!

RedStone 11.08.30[01]


槍ダメに注目。゚(゚´Д`゚)゚。



これはヒドイwwwwwwww



とゆーことで!いつもどおり弓へ・・・///


RedStone 11.08.30[03]


やっぱシカテイは安定してるねヾ(・∀・*)ノ



早く450なって王様倒したいー・・・




【 2011/08/31 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)


