レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GH5げっと・・・!

RedStone 12.09.15[01]


みんなすごい!!!!!!!


いつもでられなくてごめんなさい(´・ω・`)ショボン


5ヶ月後に本格復帰予定です(笑)





終わり
【 2012/09/16 (Sun) 】 攻城戦 | TB(0) | CM(2)

GH3なるか

こんにちは。


最近は、ずっと狩りっていう狩りはしてませんが


ちらちらINして副マスがなくならないようにいますアピールしてます(笑)


ところで、ずっとGH1と2を行き来していたじじいですが


ついにこの日が来たっぽいです!!


RedStone 12.06.15[00]



うおおおおお(つД`゜)。



更新してるのは金曜日の7時半くらいだけど



これは来たんじゃ(`・ω・´)



PVも参加してないので、あまり言えませんが



皆頑張ってGH3とってきてください!!
【 2012/06/15 (Fri) 】 攻城戦 | TB(0) | CM(3)

☆:*・゚攻城戦:*・゚☆

先ほど、センター同日試験なる刺客を
退陣させてきましたムズカシカッタ(つД`゜)。




そして、昨日はじじいの攻城戦(攻め)でした。




というのも先々週?は武道家塗れで攻め落とされたので




GH1からリセットというわけであります(´Д`) =3




実際のところ、ランク1~2の対人戦ってバッシュバッシュ倒せt・・・
勿論倒されます。沢山(((( *ノノ)
MQやってないだけ不利!そんな言い訳がまだ言える♪




5分前くらい前、門にて

RedStone 12.01.14[11]2

始まる前に
うちのシフさんが門に仕掛けた罠にはまった
武道さん涙目




始まってすぐ。

RedStone 12.01.14[12]2


知り合い発見!

回避がすごかったけど、シカテイで(ry



RedStone 12.01.14[13]


念願の3フレラピッドができました!
もうお腹いっぱい(●´∀`●)





RedStone 12.01.14[16]


余談だけど!これ見てパブル期に
「カオスwww」
って皆で言ってたのを思い出した、懐かしぃ




RedStone 12.01.14[18]


ネクロと霊術が居なかったのでというのもありまして
余裕のGH2獲得でした。



最後に

RedStone 12.01.14[20]2



じじいって集まったら人員すごい。。。



終わり!

【 2012/01/15 (Sun) 】 攻城戦 | TB(0) | CM(0)

最後に

まもなく年明けですね!
皆様が見ているときはもう2012年かもですがヽ(゜Д゜)ノ




今年最後になんと攻城です。じじいの。




RedStone 11.12.31[20]


GH2☆:*・゚(´∀`):*・゚☆




おつかれさまでした!




それでは年明けを待とうー!
【 2011/12/31 (Sat) 】 攻城戦 | TB(0) | CM(2)


