レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビルゲイツVSスティーブジョブズ

HTです。



被害者ぶって寝込んでました。



久しぶりの更新RSプレイヤーとしてまともなこと書こうと思いました。



戦友と少し話していたことだけど



RSにビルゲイツとスティーブジョブズがはまりこんだらすごいことになるよねって(笑)



別にこの二人じゃなくてもいいんだけど。



本気で課金するふたりを見てみたいっ



ビルゲイツはWIZでスティーブジョブズは殴りBISってイメージ。



ビルゲイツさんは1秒間で15000円稼いでいるとTVで言ってました(笑)



4秒で課金ぱんくじゃ



余談だけど、PS4発売らしい!



PS3からもってないのでわからない・・・というよりPS2も貰いものだし。



PS4に期待する機能っていうのかニコニコ動画のニュースであったけど



もう互換どうこうより、ルンバなっちまって(´・ω・`)






終わり。
【 2013/02/21 (Thu) 】 中間 | TB(0) | CM(0)

2013年来る!

おはようございますHTです♪


今年もいよいよラストですねっヽ(゜Д゜)ノ


来年は・・・元旦から模試がありまして、19-20日でセンター試験。


3月は二次のオンパレードです☆:*・゚(´∀`):*・゚☆


もう耐え切れない・・・。


最近はRSの方はとゆーと!


ちょこちょこゴールドスワンプ?で狩り、放置の連続です。


装備も整わなくて、乗り遅れてる感ありますが、鏡で目標3連勝っ!


まぁ、14%だっけ?あそこまで落とされてるんじゃ・・・。


まぁ嫌事ばかりでもなく、最近は恋人さんもできましたっ。


これが最大の励みですねっ!


すごく優しくてええええ←


でも、RSも熱を入れてプレイしていきたいなっって思いますっ!




終わりっ。
【 2012/12/31 (Mon) 】 中間 | TB(0) | CM(0)

何かと大変

珍しく、間があまり空かない更新なのにも理由ってありました!





まずは、薙刀の続き

RedStone 12.05.09[02]

装備の何かを売って、再挑戦!!












結果

RedStone 12.05.09[03]

抽出はいまのところ
1勝7敗 です(´・ω・`)・・・。


またよろしくおねがいしますの一行が

オン様からの煽り文句にしか思えなくなったヽ(゜Д゜)ノ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ところで、この度は

私事でIN時間が短くなる上に、ほぼAFKっていう

事態になりかねないので、そのお知らせだけでもとの更新でした(・∀・)

じじいのGマスさんもリアルが忙しいそうで

耳まで頂きました!


RedStone 12.05.11[03]


Gメンさんごめんなさい!大げさに言い過ぎました(((( *ノノ)

でも、リアルでやることは増えたのに変わりないありません(つД`゜)。

お互い、この年は踏ん張りどころってことですね!

頑張ろうーヽ(゜Д゜)ノ




そして、ここで



買 薙刀(ランサーDXU)
RedStone 12.05.09[02]
こんなの。


お値段は・・・

要相談です。

売ってくださる方、耳かコメントお願いします!




終わり!
【 2012/05/11 (Fri) 】 中間 | TB(0) | CM(2)

ぼやく

もうすぐ、2倍イベントですね(。-∀-)




っていのはよく聞きます、なので皆知ってるだろう
と思います!




どうせ…狩り場取れないんだろうなっていうのは
目に見えてるけど、ここで取れればヘヴン状態(゜∀°)




取れたところで無課金には不利だけど
倉庫を見たら、知恵天球が二つ( ノД`)…




狩れと言わんばかりに鎮座してます( ノД`)…( ノД`)…



土曜からはそんな
はっぴーなイベントがありますが




ロトボックスキャンペーンの結果とかいつや!!




今週の木曜日あたりかな…??




力比率ハードは頂きます!



おわり!


【 2012/02/21 (Tue) 】 中間 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの更新

こんばんは、HTです。



久しぶりの更新でリアルなのは面目ありません!



まず、ゲームにinする時間がない。
これ一番どうにかしたい問題のひとつです。



盛りました。inくらいならできるけど
落ち着いてプレイする時間がない!!



いずれにせよ、課金も切れてるから、やる気誰か頂戴(つД`゜)。




今度の2倍イベントでミズナ卒してやるからな・・・(^ω^ ♯
【 2012/02/15 (Wed) 】 中間 | TB(0) | CM(2)


