レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のあれ

こんばんは。



先日の販売記事でアイテムたくさん売ってました



が☆:*・゚(´∀`):*・゚☆



お買い上げしてくださった方、フォローしてくださった方々ありがとうございました!



予想以上に高額品以外のアイテムが売れたので、



欲に溺れて、他のアイテムを安く売ったり



炎の石たくさん売ることで



!!!!



その前に、少しこの二日間を通しての感想を書き留めておきたいと思いますヽ(゜Д゜)ノ



早くものみせろっ!って人は
スクロールして一気に物見てください!



まず、商いってタイミングですね!

最近のアプデで、露店を俯瞰する機能がついたけど

あれがある分の一長一短がでかすぎる(;´Д`)ハァハァ

炎の石も3キャラやって、1個2億で即売れするように

しましたが、後でお金ないって悔いるんだよね(^ω^ )

そういえば、炎の石クエはアップまでの時間の差がすごすぎるwwwwwww

これも口頭だけだけど


テイマ:おっさん10体くらい(5分くらい)

BIS:火力の関係もあるけど40体くらい(1時間)

シーフ:一撃☆:*・゚(´∀`):*・゚☆


幸運なことに、これをやる前日まで炎の石は2億で

翌日に230mにはねあがった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆








それではこちらを



RedStone 12.04.10[05]2



じゃなくて

1本1mの交換費がかかるので

残りはゴールドでの売買にしてもらいました。





RedStone 12.04.10[04]2



















OPをどうぞヾ(・∀・*)ノ

RedStone 12.04.10[07]


攻撃速度Lv1がついたサリーンです!


速度サリーンと速度ドレイクの差は


大きなものだったけれども


Nx化を見ればサリーンが無難かと思ってこっちにしました!


それに、休止中のGメンさんのサリーン借りてから


赤ダメの狩りに惚れてしまった(//ω//)


あくまで、あくまでNx前提なので現在の


フレはもちろん、効率すら変わりません。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、MQを始めて、地下キャラつくり中。


鏡やりたいものはたくさんありますが、これも勿論したいですね!!


できれば、狩り専なので、鏡で複製して


次のOPは力比2/8の貼り付けが目標です。


他にも、20%サリンがいる理由は


今はアーチャー主体だけど


ホントはランサーメインで行こうと思ってたからです(((( *ノノ)


前の記事でも、フラジールニップの紹介はしましたが


これが最終装備の予定です。


というのも、1.80秒槍なんです><




また、近いうちにステータスの記事もあげるので


鎧にも力比をつけようとする人の力少なさを見てやってください!



終わり!
【 2012/04/10 (Tue) 】 装備・ステータス関連 | TB(0) | CM(0)

装備バッヂやら

メリークリスマス~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...



こんばんは!HTです。




今日は、29日にHTの移籍先のじじいにてPVがあるということで




装備バッヂであれこれつけてみました!




つけられるようになったのはこれ


RedStone 11.12.25[26]


やっぱりIFってチートだね!




しばらくの間ウォーター使っていたから
少し遅く感じます。゚(゚´Д`゚)゚。




次に

RedStone 11.12.25[25]


運比率スタチュウウウ(*゚∀゚*)




やっと君を履くことができてもぅ満足(*・∀・*)






装備後の攻撃力


ビッド

RedStone 11.12.25[24]


なかなか(・∀・)



皆大好きインターバル

RedStone 11.12.25[23]



泣く子も黙るシーカー(*゚∀゚*)

RedStone 11.12.25[22]

最大最小が3000くらいあがった・・・!




今のフレはなんと!

フレ(2回/秒)


ビミョゥ(´Д`) =3



もちろん、速度28石、SKL55のヘイスト込みです!




次の目標はスタチュをNxにすることに決定(`・ω・´)





ともあれPV頑張ろう!




また会いましょう~ヾ(・∀・*)ノ
【 2011/12/25 (Sun) 】 装備・ステータス関連 | TB(0) | CM(2)

Lv480時点ステ晒し

こんばんは!



PV参加のため一時じじいに留学中のH☆T☆Tでございます。



とはいっても、火力には到底なれないのですが(  ゚,_ゝ゚)



今回はLv480と切りのよい数字になって、ネタもないのでステをネタにしたいと思います。


まずはステータス。


RedStone 11.12.18[09]




だいたいLv500のステータスが分からないから、なんともいえない!



ただ言えるのは


・運が欲しい

・健康が欲しい

・魔法抵抗が欲しい

・硬くなりたい☆

・MQ終わらせたい


☆のついてるところ。これ重要(゚ロ゚;)



いまのところ、鎧はNセーフなので仕方ない・・・というのもあるのですが



まぁバッジからの運比スタチュ装備でなんとかなりますかね(`・ω・´)



ところで、私的には力にステ振りを集中しているので



こちらはそう悪くはないんじゃないかと思うのですが。



というのも今の武器は黒い火炎嵐(470T弓)なので。。。



では


主要スキルであるシーカー

RedStone 11.12.18[11]


有名なアーチャーさんは30000弱ダメだしてるので現段階でこれがいかなるものなのか



さぱーりヾ(・∀・*)ノ



続いてビッドグライダー

RedStone 11.12.18[15]


これ撃つならシーカー撃ってろって気になりますね(笑)



ラストは皆大好きインターバルシューター!

RedStone 11.12.18[13]



絶対命中で2万ダメ与えられたらいい方かな?(´Д`) =3



実はランサーメインなんだけど、今は武器はフライングなのでNG(・∀・)



というわけで、またLV500くらいでのステ晒しにご期待お願いします!
【 2011/12/18 (Sun) 】 装備・ステータス関連 | TB(0) | CM(2)

ちょっと備えてみた。

どうもお久しぶりです!!



多忙な日々から少し抜け出せそう(一時的)なので



少しINして、大型アップデートに備えてみましたヾ(・∀・*)ノ



直接は見ておりませんが、某テイマさんのブログや小耳に挟んだところでは



消滅もするようで、なんじゃそれ!とも思いましたが、まぁこんなもんなら良いか!と思い・・・











┣¨-

RedStone 11.11.21[00]


現在の性能
<基本情報>
攻撃力 112~189
射程距離 170
すべてのSKL+2
ダメージ+250%
致命打発動確率+3%
集中力+45%
コールド抵抗+40%
ターゲットの水抵抗弱化50%

<要求能力値>
Lv802
力420
敏捷202





練成OP開放&練成OP追加後
<基本情報>
攻撃力 112~200
射程距離 170
すべてのSKL+2
ダメージ+250%
致命打発動確率+10%
コールド抵抗+40%
ターゲットの水抵抗弱化50%

<練成OP>
アイテム着用レベル-150
ダメージ+50%
最終ダメージ+10%
ダブルクリティカルダメージ+10%増加


<要求能力値>
Lv802(実質652)
力420
敏捷202



最終装備候補になりうるってことが自明!



うまくいけばチートな槍になっちゃう(;´Д`)ハァハァ



うまくいけば だけど(((((( ;゚Д゚)))))



しかし、ここで何を言っても仕方がないので明日のメンテを期待するかぁ!
【 2011/11/21 (Mon) 】 装備・ステータス関連 | TB(0) | CM(4)

槍増幅してきだどおお・・・!!

おはこんばんちは!



タイトル通り以前エンチャした朱洛星槍を増幅してきました(;´Д`)ハァハァ



とてもしんどかったけど、最終的によさげになったので見てってね!




まず、こちらが代行前(´o‐ω‐o`)

RedStone 11.08.17[13]








次に、カラクリの方のGメンさんに(´o・ω・o`)


RedStone 11.09.21[02]







次・・・!


RedStone 11.09.21[04]


SSひどいことなってるけど、気にしないっ!!





これでラストオオオオッ!!




RedStone 11.09.21[13]



オェ・・・



そこそこイケメン補正ktkr



ラストというのも、これ以上あげちゃうと



バッヂつけないといけないからです。



だけどこれ見てくださいぃいいいい!




☆各ランクのIFとの比較☆

IF5

RedStone 11.09.21[10]

これで同ダメだったらLANケーブルで首吊りものです(;´Д`)



続いて
IF6

RedStone 11.09.21[09]

なんとも言えない(((((( ;゚Д゚)))))



最大で勝ってるのはいいんだけれどぉ!最小がひどく乙ってる




続いて・・・もう載せなくてもいいだろうけど・・・
IF7

RedStone 11.09.21[12]


ワロスワロス(^ω^ )



やっぱダメエンチャしただけでは使えない棒ってことですね!



しかし!!



こんな最終兵器を隠しもっていたり、いなかったり。






RedStone 11.09.21[14]


いつか40mとかで買えた代物(´o・ω・o`)



またお金溜まったら、予備の槍と異次元買って・・・
【 2011/09/21 (Wed) 】 装備・ステータス関連 | TB(0) | CM(4)


