レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっくたいせーい☆:*・゚(´∀`):*・゚☆

おはこんばんちゎ。

HTです。

な、ななな、なんと!

私HT大学で特待生になれました。

RSさぼった分こっちで経験値溜めてました。

パソコンぶっこわれてて、画像はアップロードできません(←そうなると思ってた。)

ちなみに法学部ですね!私の通ってる学部は。

好きな科目は刑法で、キライな科目は刑訴です。

今一番関心のある科目は憲法です。

まだ1年生なので許してやってください。←


【 2013/10/13 (Sun) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)

キャンパスライフ弾けてますよ、よよよ!

HT!



すっごい久しぶり。



ずっとRSしてなかったから覚えてない人の方が多いと思うけど。



最近のキャンパスライフはとってもつまらんです!



①ふられました!!!



②相手方が病んでます!



③影響でわたしもノイローゼになってます。




これと引き換えに手に入れたものも数多いけど。



また近日ちゅー!ノシノシ
【 2013/10/08 (Tue) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(2)

めっちゃ久しぶり

HTです!!


ほんとにほんとに久しぶりの更新ですね笑


最近は大学生活にも慣れ、高校生の時よりもきつくなりました。


サークルはというと、吹奏楽部に入って、希望通りにいかず初心者すぎるクラリネットを始めました!


INあんまりしてないのは、無線でしかつなげないからです(`・ω・´)キリッ


iPad miniっていうなうなデバイスも使い始めましたが、なんだかなぁって感じです。


一応そっちでは有線でインターネットつなげるみたいだけど。


本格復帰できるのか不安(゚ロ゚;)






おわり
【 2013/05/12 (Sun) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)

引っ越さねば

とゆうことで、新生活を強いられていました。w



4月には晴れて大学生なんです!



一人暮らし、テンションあがりますねっ



まぁRSもじじいからTV戦隊ウルトラレイジャーに移籍して落ち着いています。



ウルトラさんとはすっごい昔にGVしたことがあっただけだなぁー



運よくLAとれて嬉しかった(*゚∀゚*)



終わり。
【 2013/03/30 (Sat) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)

めんどくさっ(((( *ノノ)

昨日からLINEあらぶってて、起きたら通知700とか引いたよ(`・ω・´)どや



みたくないみたくないって思っちゃって、また溜まっていって繰り返して悪循環どす



ぐるちゃで他愛もない話をしてるだけなんですけどね!



なんとゆうか、他愛もないわけじゃなくて・・・



そう!バンドのはなし。



卒業生がバンド組んでやるってやつなんだけど



3/21本番なんに、何一つ決まってないからなーwwww



仕切ってるのは勿論、私です←



ちなみにベースボーカル今回はする予定で



多分



酸欠で倒れるか、緊張で過呼吸になって倒れるかですね(´・ω・`)きり



明日めんどくさいことに母校にいかないといけないし、めんどおおお







終わり。
【 2013/03/02 (Sat) 】 リアル・・・。 | TB(0) | CM(0)


