レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじさしぶり

ほんとお久しぶりHtですー

キャンパスライフなるものはエンジョイしてました。

昨日ふられちゃいましたけどね。うふふ。

大学で1年次2人目だったからちゃらいっていうか、なんというか、結構緩い人間なんだなぁって思われても仕方ない!

あ最近結構RSログインしてます。主に収容所にいます。見つけたら振られたのかいちゃーっすくらいで声かけてくださいね☆

以上HTでした。
【 2014/01/25 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

MMOって最高

HTです。



最近誰とも話してなくて、ひきこもりしてましたが



RSの世界に戻ろうと思った!



ゴールドスワンプに行く途中のトカゲが構ってくれてめっちゃ嬉しかったwwwww





終わり。
【 2013/02/26 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

もう3年たっちゃったのかー。

こんばんは。HTです。


もう私がRS初めて3年(もしかしたら4年)経ちました。


時間ってほんとに流れるのが早いなー。


の割りにレベルは最高転生なしの575だっけ?


ついで、526くらいのテイマー。


もう、なんだか課金するお金もないし、どうしよー。


来月から一人暮らし始めないといけないし、


今遠距離だから、早くむこうにいきたいし。


お金のやりくりって難しいね。


お母さんから聞いたけど、定額貯金って貯金始めたら、一時期はおろせないらしいね?!


それはちょっと無理っぽい・・・。


もしかしたら、課金しちゃうし、そのほか諸々使っちゃう自身あるし。


んー・・・どうしよ。





終わり。
【 2013/02/07 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(2)

こんなにぃぃ!!

お久しぶりでございます(´・ω・`)


黒鯖みてきました。


RedStone 12.07.24[00]


RedStone 12.07.24[01]


RedStone 12.07.24[02]


んっふぅ~wwwwwwwwwwwwwwwwww



この鯖すごいですねほんとに(´・ω・`)・・・



期待できるのは今夏の公式エミュ鯖くらいなのに(´・ω・`)。。。



以上!
【 2012/07/28 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

あれ

こんばんは。HTです。


気がついたらこんなになってた

RedStone 12.07.08[00]


行ってこよう(´・ω・`)・・・。
【 2012/07/08 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(2)


