レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T

紅鯖でまったりプレイのランチャーH☆T☆Tです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい記事書くぞー。

うん。HTです。



今更なんだけど、記事のタイトルが毎回毎回乙だよね(´・ω・`)



別にいいけど。もう一日1更新しないと辛いってゆか、落ち着かないっていうか・・・。



今は、とあるあぷりに生息してます。



あ、らいんじゃないよ。



うん。



でも、そのアプリ浸りすぎて、リアル崩壊5年前とかあっはー((= ̄ー ̄=;))



まぁいいか。



なんかお通夜みたいな記事になっちゃった。



まぁいいか←



うん。



ネタなかったら毎回こんなににするよっ(´・ω・`)






ばいばい。
【 2013/02/12 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

大学ほぼ決まったんだけど。

急なんだけど。


大学とりあえず、私大は受かったみたいだけど、


落ちてる可能性も否めないって言われて、三者面談で。


で、まだ勉強しなきゃーって感じ。


別に今までどおりの教科ならいいんだけど、


この一ヶ月0からやらないといけない教科増えて、きっつい。


早く一人暮らししたいなーっ。
【 2013/01/30 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはこんばんちは。


いつもいつも、このようなブログに訪問頂きありがとうございます。


私H☆T☆Tは、最近は狩りとゆう狩りをしていず、たまにINしてしゃべって帰る


くらいです。おそらく来年の3月くらいまでこんな感じです。


Gメンさんをはじめ、皆様よろしくお願いします。
【 2012/08/19 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

WinterBox開けてみた!

3つだけだけど(((( *ノノ)






RedStone 12.02.23[00]w









              










RedStone 12.02.23[01]



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
【 2012/02/23 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

白黒鯖がすごかった!

お久しぶりです!




さっき、暇だったので黒鯖と白鯖に露店を見にいっていました(´Д`)




黒鯖と白鯖の露店ってすごい!
もう何もかもが紅と違ってポカーン(゜Д゜)




自身何回も見に行ってるけど、何回みても飽きないヽ(・∀・)ノ





では、まずは黒鯖

RedStone 12.02.20[00]



RedStone 12.02.20[01]



黒鯖・・・勿論良品ばっかですごいんだけど、
なんといっても安さに定評がありすぎるwwwwwww
W速ビルとか破格(;´Д`)ハァハァ




白鯖

RedStone 12.02.20[02]

良品大国!!
浅いRS経験じゃW知識比率精霊王なんて初めてみたよ(つД`゜)。


RedStone 12.02.20[04]

W運健比シグはじゅるり。
いつか作ってやる。゚(゚´Д`゚)゚。ぅッ。






終わり!
【 2012/02/20 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


